Members

オープン3回生

坂井清典(キャプテン・ミドル)
外大でアルテと自慢の可愛い彼女に魅せられ、主にそれらを常食とする。そんなアルティメッタ―と妄想家という二足のわらじを履く我らが優しきキャプテン、坂井清典とは彼のこと!

佐伯亮太(ミドル)
驚愕のバイト○○連敗、からのカレー屋そしてボケと、MAXオープンで異彩を放つ存在。 趣味の競馬がMAXに広がり、波に乗ってる。柔道の技に苦い経験があるらしいが・・・?

横田知之(ハンドラー)
通称ともちん。最近ダイブのコツを知った彼はこの調子で先輩の「無ダイブ」すらものにしてしまうのか。 そんなともちんも高校では美術部でした。実はとっても繊細なんだよ?

石原港(ディープ)
白くて、柔らかい。この部活一のおたくで、アニソンに精通しています。 ロシア語ぺらぺら。新3年生(仮)。実は犬が大好きで、すれ違う犬の犬種をほぼ当てます。

向笠雅隆(副キャプテン・ハンドラ―)
MAXのおしゃれ()番長。たまに遅刻するものの、試合に出ればスーパースローで魅せまくる裏エ−ス的存在。 あと地味に副キャプテンであることは大半の後輩は知らないだろう。

小谷岳(ディープ)
どんなスローも取るそのキャッチ力は腕が伸びるのではないかと噂されるほど。 日本人離れした肌の黒さとカラフルなアイテムが印象的な、チームに欠かせない存在。

佐藤和(ハンドラ―)
ただ走るだけなら素晴らしいのに、+αとなると・・・、つまりアホ

高橋滉太(副キャプテン・ディープ)
爽やかイケメンな彼には、ゴリラおじさんと呼ばれる三枚目な一面もあるとか。いわゆるギャップ萌えというやつ。

オープン2回生

平塚大地(ディープ)
その見た目から想像できない?可愛子ぶりを見せつける、MAX随一の謎キャラ。 主専攻語を愛しこの春念願のカンボジア上陸を果たすも生野菜を原因とする赤痢に襲われ無念のリタイア…

宮崎太輔(QB、ハンドラ―)
二年生の中のリーダー格。チームでは積極的にプレーしながらも、よくメンタルブロークンしている。 語科では女の子として大活躍。名前が長くてプレ−中指示を出しづらい事もしばしば。

大平健太(ディープ)
常にニヤニヤしているオタクdeep。背も高く足も速いのだが生かす気はゼロ!口癖は「帰りたい」。 イタリア語にのみ情熱を注ぐ。好きなものは幼女とスキー。

吉村竜太郎(ミドル)
全盛期の吉村竜太郎伝説@人に声をかけたらその場の全女性が振り返ったA バイト先でレジに立つだけで女性客が卒倒、感激死することもB告白した女性が翌未明遺体で発見された

飛永貴広(ハンドラ―)
以前からお風呂入らないキャラだった彼だが、某ぶりっこと旅行したカンボジアでインスパイアされ週1に。 ただその1回に全身全霊をかけるらしい。あだ名にはあえて触れないでおこう。

レディー3回生

尾形侑香(キャプテン・QB)
三度の飯よりお酒が大好き☆なゆかちんは、体は小さいですがとっても頼もしいキャプテンです! ゆかちんと飲んでみたい!いやいや、プレーしたいそこのあなた!MAXに入ろう!

林ちひろ(副キャプテン・ミドル・ディープ)
外語祭の語劇ではヒロインをつとめたコリ科3回生。 その長身から繰り出される華麗な走攻守から、「ちい様」と呼ばれることもしばしば。いつでも頼りになるみんなのお姉さん的存在!

勝部世志子(ミドル)
元祖ニーハイとは彼女のこと!ニーハイが際立つ美脚は誰も勝てない。 さらに、お腹がすいたら地の底から湧き上がるようなお腹の音を鳴らし、その音を自在に操れるスゴい女子。

浅川奈美(ディープ)
小柄だけど大食漢で酒豪、プレーもダイナミックな頼れるディープ。 見た目はボーイッシュだけど、かわいい一面も見られる、そんなギャップにハマる密かなファンも少なくない。

飯島明日香(ハンドラー)
驚異のがたいの良さで、どんな相手と競っても跳ね飛ばすパワフルガールとは彼女のこと。 常にネタを探求し体を張って笑いを取りにゆく。現在自分探しの旅の最中、帰還が待ち遠しい。

レディー2回生

原田いずみ(ディープ)
いずみんとは!韓国だいすき!背が高い!すぐ髪を切る!スタイルがいい!しっかり者! でも時々うっかり!そんな普段はクールビュ―ティーな彼女のこんな姿を一緒に見よう!

加藤藍(ハンドラー)
インドと無印良品をこよなく愛するフィンランド語科(?)の2年生。 オフ中にエストニア一人旅を成功させ、周囲を驚かせた、そんな安定感抜群の最強ルースカヤである。

花田愛理子(ハンドラー)
何でもゆるーいのが好き、よくでんぐり返しがしたくなる。 でも、いつでもふわふわしてると思ったら大間違い!部活中は走りまくるがんばり屋。愛称は、えっちゃん。

inserted by FC2 system